2024年1月28日日曜日

グループホーム瀬戸美「私に任せて」


皆さまこんにちは!


ある日、
お客様のパジャマのボタンが取れてしまったので
直そうとしていると
「お兄ちゃん私がやろうか?」
お客様が声を掛けてくれました。


不器用な私は、
「ほんとうですか!?お願いします。」
と針と糸を渡しました。📌




するとお客様はあっという間にボタンをつけて


「はい、どうぞ」


「すごいですね。ありがとうございます」
と私が言うと、
「これくらい見やすいわよ😊
またあったらやるからね」
と照れておられました。


また是非お願いしようと思いました。



2024年 1月27日
社会福祉法人ひがしの会
グループホーム瀬戸美
野田(のだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿