2024年1月12日金曜日

グループホーム瀬戸美「新年のお祝い」

皆さま、新年あけましておめでとうございます🐉


グループホーム瀬戸美の新年の様子をお伝えいたします。



まずはおせち🍣です。


おいしいねー」と皆さん喜ばれていました。


続いて初詣🎍の様子です。

とても真剣にお参りされていました。
何をお願いしたかは教えてもらえませんでした(笑)


こちらのお客様は年賀状が届いたので
お返しをするとのことでした。
1枚1枚丁寧に書かれていました。


「みんなほんとに良くしてくれるんよ」と、
うれしそうに職員にお話しされていました。


皆様のご様子をしっかりお伝えできるよう
ブログを書いていきます。

今年もよろしくお願いいたします。



2024年 1月12日
社会福祉法人ひがしの会
グループホーム瀬戸美
野田(のだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿