2023年12月15日金曜日

グループホーム瀬戸美「クリスマスツリー飾り付け」


皆さまこんにちは!


街ではイルミネーションがはじまり、
すっかりクリスマスムードとなりました。


瀬戸美でもクリスマスに向けツリー🎄の
飾り付けをしました。



職員が準備をしていると「私にもやらせて」と
お客様も参加されました。


「あんたこっちにつけんさい」
わいわいと楽しそうに飾り付けをされていました。


「こんなもんかねー」
素敵なツリー🎄ができました。
皆さまありがとうございました。


今年も残すところあとわずかですが
どうぞよろしくお願い致します。



2023年12月15日
社会福祉法人ひがしの会
グループホーム瀬戸美
野田(のだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿