2023年12月24日日曜日

グループホームきんせん花 クリスマス会


皆様こんにちは!


グループホームきんせん花では、
12月24日にクリスマス会🎅を開催しました。


クリスマスツリー🎄の飾り付けは
事前にお客様にお願いしました。


クリスマスにちなんだクイズの後、
「ジングルベル」「きよしこの夜」
皆さんと合唱しました。🎵


クリスマスツリーと記念撮影😊。


おやつには職員手作りのクリスマスケーキ
召し上がっていただきました🍰
「美味しいね」と大好評でした。


今年も残り後わずかとなりました。
皆様で元気に新年を迎えることが出来ますよう、
職員一同で支援して参ります。



2023年12月24日
社会福祉法人ひがしの会
グループホームきんせん花
高澤(たかざわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿