2023年11月2日木曜日

グループホーム瀬戸美「ハロウィン」


皆さまこんにちは!


少し遅れましたが、
ハロウィンイベントの様子をお届けします。



屋根から飾りを吊るして雰囲気づくりです。


職員の畑でとれたカボチャをテーブルに置いていると、
お客様は「立派なカボチャだね」と
ポンポンとカボチャ🎃を叩いていました。


こちらは職員手作りのスイーツです。


こしあんとカボチャあんに
チョコペンで顔をかきました。

それをみたお客様もおもわず(^^)
笑みがこぼれます。


おいしいね」と大好評でした。


お客様のいい写真が撮れましたら
また報告させていただきます📷
楽しみにして下さい。



2023年11月 2日
社会福祉法人ひがしの会
グループホーム瀬戸美
野田(のだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿