2023年4月16日日曜日

グループホームきんせん花 「花見の会」


皆様こんにちは!


外は既に葉桜の時期となりました

グループホームきんせん花では
本日「花見の会」🌸を開催しました。


準備としてまず皆さんに色画用紙を
千切っていただきました。


次はそれを大きな紙に貼っていただきます。


すると何と、満開の桜の樹が2本完成!!
(形は少しユニークですが・・・・😊)


皆さんで作った桜の樹をバックに記念撮影。


撮影後はおやつ前にいつもの
「健康体操」を行いました。


「まあまあ、いい出来なんじゃない?」
「何か変わった形じゃね」
「右は赤ちゃんみたい」

感想は様々😅でしたが、
協力して作っただけに
皆さん笑顔で満足そうなご様子でした。


今後も、日々の生活や行事の中で
楽しみを提供できるよう、
職員一同努めて参ります。



2023年 4月26日
社会福祉法人ひがしの会
グループホームきんせん花
高澤(たかざわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿