2023年4月21日金曜日

みゆき4月行事「さくら会」🌸


こんにちは!


最近暑くなってきましたが
元気でお過ごしでしょうか。


私たちの施設では
4月の行事として「さくら会」
開催しました!


きれいに咲いた桜にちなみ
福山雅治の「桜坂」を
ギターで演奏しました!


手ごたえもバッチリでした!


続いても桜にまつわる「劇」
「はなさかじいさん」です!


餅をついて金貨が出てくるところです


シロが悪い爺さんに連れてかれてます!


無事に枯れ木に花(桜)が咲き
めでたしめでたしです!


暑い日が続いてますので
皆さまお体にお気を付けください

今後も行事等の楽しい報告をお届けしますので、
ぜひまたブログを見に来てくださいね!



2023年 4月21日
社会福祉法人ひがしの会
特別養護老人ホームみゆき
江良(えら)

0 件のコメント:

コメントを投稿