2022年4月28日木曜日

4月行事!みゆき会!

皆さん。こんにちは!
気温も大分暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね


特養みゆきでは、「みゆき会」と称して
4月の行事を開催いたしました。
 
コロナ対策として集合はせず、
各部署を順に回って担当職員の自己紹介をして
メッセージカードを配りました





メッセージカードをプレゼントすると
皆さん喜んで下さいました。
 
「これからも頑張って」と多くの方から
応援の言葉も頂きました。


最後は各部署でゲームをして終わりました。



 
これからもコロナに負けず
いろいろと趣向を凝らしながら
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。




令和 4年 4月28日
社会福祉法人ひがしの会
特別養護老人ホームみゆき
特養みゆき 入所 久保

0 件のコメント:

コメントを投稿