2021年12月17日金曜日

12月行事 クリスマス会



皆様こんにちは♬

雪がちらつき寒い季節ですが、

元気にお過ごしでしょうか?⛄❅


みゆきでは、12月17日に

「クリスマス会」を行いました!☆彡


今回は職員による二人羽織りをしました。




左から、「あつあつおでん」
「イチゴのショートケーキ」
「アツアツあんまん」を

職員が食べました(⌒∇⌒)


お客様も職員も大笑いで
 
楽しんで頂けました(o^―^o)



 
二人羽織りで笑っていただいた後は

職員によるハンドベルを披露しました🔔

「ジングルベル」や「きよしこの夜」など

クリスマスならではの定番曲を演奏した他、

お客様からのリクエストもあり盛り上がりました🎅


きよしこの夜では手拍子をしながらお客様や職員全員で

一緒に歌いました(^^♪




職員もサンタクロースやトナカイの格好をして

お客様と一緒にクリスマス会を楽しみました♡


このコロナ禍では出来ることは限られてきますが、

お客様方に少しでも楽しみをもって生活して頂けるよう

これからも精進してまいります🦌🛍


皆様も風邪やコロナに気を付けて、新しい年をお迎えください。



令和 3年12月17日
社会福祉法人ひがしの会
特別養護老人ホームみゆき
尾下(おした)

0 件のコメント:

コメントを投稿