2020年12月31日木曜日

 🎅12月行事「クリスマス会」🎅

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
今年もあっという間に12月になりもう少ししたら
新しい年を迎えようとしていますが
いかがおすごしでしょうか
 
 
この度、「クリスマス会」を開催しました🎅
 
11月にはコロナの影響で皆様が集まっての開催はできなかったのですが
クリスマス会にはお客様一人ひとりにクリスマスプレゼントを
手渡して回りました。
皆様サンタさんからのプレゼントを嬉しそうに受け取ってくださいました

サンタさん!ズボンのお尻が破れてる!!とちょっと恥ずかしいサンタさん

サンタさんが来てくれた!と喜んでいただきました



プレゼントの中身はお風呂で使うナイロンタオルです




クリスマス会で皆様に少しでも笑顔になっていただき

サンタさんも、職員もとてもハッピー!な気持ちになりました

来年も笑顔で楽しい年になるよう努力していきます!

 
 
 
2020年12月31日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
川本

0 件のコメント:

コメントを投稿