2020年10月20日火曜日

🌟10月行事みゆき国体🌟

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
夏の厳しい暑さや自粛生活に耐え
爽やかな秋晴れや紅葉が一層嬉しく感じ
「散歩でも行ってみようかな?」
と思う今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか😄
 
 
この度、「みゆき国体」を開催しました💪
 
運動会といえども今回も感染防止に努め
お客様に喜びや楽しみを感じていただけるよう
手作りの釣り堀を作り
釣りを楽しんでいただきました!

なかなか食いつかない!(磁石が弱いのかな?)

皆様とてもお上手でした!

 

参加賞としてマグカップをプレゼントしました!

釣りをされた事が無い方でも一生懸命になられて
楽しまれました!😆😆😆
 
 
 
2020年10月20日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
江良(えら)

0 件のコメント:

コメントを投稿