2020年5月22日金曜日

❀5月行事 母の日会 ❀


 こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 皆様 体調お変わりございませんか?

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除となり、少しづつ収まってきているようですがまだまだ油断は出来ません!!


 そんな中ではございますが、5月22日に母の日会を開催しました。

 感染に注意を払いながら、日頃の感謝の気持ちを込めておひとりお一人のお客様にカーネーションを贈らせていただきました。


 男性女性のお客様全員に日頃の感謝の言葉を込めまして...


ご夫婦で 「ハイ・ポーズ❣」
「ありがとう嬉しい♫ 感謝してます♡」

とてもすてきな笑顔(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

🌼・🌼

🌼・🌼

お客様笑顔でご満悦でした♫⸜( •⌄• )⸝

 泣きながら微笑んでくださる場面もあったり、とても喜んで受け取ってくださいました♡


 現在も面会は中止となっており、お客様やご家族様には面会自粛にご理解ご協力をしていただき感謝しております。

 ご迷惑をおかけしておりますが お客様の笑顔を絶やさないよう感染予防を徹底させて頂きながら、お客様の健康維持に努めて参ります。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴皆様お身体ご自愛くださいませ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2020年 5月22日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
射場 ( いば )

0 件のコメント:

コメントを投稿