2020年6月22日月曜日

🌹6月行事父の日会🌹


皆様こんにちは🐌


梅雨に入り、蒸し暑い日があったり、
気温が下がり肌寒い日があったりと
身体の調整がきかない日がありますが、
体調はいかがでしょうか?



☆6月22日に「父の日会」を開催しました☆


この度も感染防止に努めながら、
楽しんでいただけるよう、
感謝の気持ちを込めて。。。

おひとりお一人に犬の形をしたハンカチ💛を
プレゼントをさせていただきました。

「ありがとう⤴︎ ⤴︎」
「うれしい♪♪」
おっ!写真か?と笑顔♡


「お父さんありがとう💛長生きしてください」


短い時間ではありましたが皆様喜んでくださり、
とても素敵な笑顔が拝見できました⸜( •⌄• )⸝

これからも皆様に喜んでいただけるよう
楽しい行事を
たくさん行いたいと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 





2020年 6月22日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
竹下( たけした)

0 件のコメント:

コメントを投稿