2018年12月11日火曜日

秋のドライブの紅葉観賞


まだ暖かい11月初旬に
大崎上島が一望できる神峰山まで
ドライブに行きました。
紅葉にはまだ早かったのですが、
天気が良く大崎の町並が良く見えます。

気候が良く皆さん笑顔で楽しそうですね。

山の上から海や木々を見下ろすことで、
故郷の懐かしい思い出話に花が咲きます。
認知症の予防や筋力低下予防にも
きっと一役買うことでしょう。

仲の良い2人組、1人がもう一人の方を向いて
「気持ちいいね。」と言っています。


帰る前に最後の一枚、最高の笑顔。

思い出の土地を回って、色々なことを思い感じ
日々の生活も活気あるものになるのではないでしょうか。

何よりお客様に喜んで頂けることが
スタッフもにとっての励みとなります。
これからも頑張って行きたいと思いました。


平成30年12月11日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
岡田・水口

0 件のコメント:

コメントを投稿