2018年7月29日日曜日

台風一過!

昨日から上陸していた台風も
神戸・福山・大崎上島・広島を通過し、
まさに「台風一過!」
 蝉の大合唱とともに
見事な青空が帰ってきました♪ 

以前の豪雨の際に冠水したエリアも
今回はほぼ全く被害発生せず、
少しだけ心地ち良い風が吹いている程度です。

眼前に広がる海も
いつもの穏やかな表情を取り戻していました。

ご心配やお気遣いいただきましたが、
何事もなかったように過ごすことができました。
ありがとうございました。

引き続き楽しい日常を取り戻すべく
日々頑張っていきたいと思います。


平成30年 7月29日
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
福田

0 件のコメント:

コメントを投稿