2018年7月14日土曜日

七夕会♪を行いました!


老健みゆきでは、
本日「七夕会」を行いました♬

以前から用意していた笹に
皆さんの願い事を書いてもらい飾り付け☆

大雨の影響で、一時はイベントの実施は
考えれられない状況でしたが、
「皆さんの喜ぶ顔が見たい!」その一心で
予定通り実施しました。

司会者?に扮した職員の
面白可笑しい;寸劇風のやり取りのあとに・・・

お客様のカラオケ熱唱!

熱唱×2!!

願い事は
「皆が楽しく過ごせるように」

まだ町内の其処彼処に
被害の爪あとは残っていますが、
元気に楽しんで過ごすことで
いつもの日常が戻ってくると信じたい

一週間遅れの七夕様に
そんな願いを立ててみました♪


2018.7.14
医療法人社団ひがしの会
介護老人保健施設みゆき
福田

0 件のコメント:

コメントを投稿