2018年1月8日月曜日

GHきんせん花 おせち料理・初詣☆


みなさまこんにちは(o^∇^o)ノ
グループホームきんせん花です♪

無事に新年を迎えられ早もう1週間!
元旦にはごちそうを食べたり初詣に行かれたりして、
楽しく過ごされた方々が多いのではないでしょうか!?
 

GHきんせん花でも、お客様におせち料理を提供いたしました。
 


煮しめに数の子、黒豆に出し巻き卵と栗きんとん、
 鯛でしっかり出汁を取ったお吸い物など、
その他のお品を合わせるとなんと10品!!
いつもの2倍近くありそうなボリュームですw(*゚o゚*)w



しかしなんのその、お客様も普段少食の方まで
しっかり残さず食べられました☆ 

お昼にはGHの近くに鎮座されている厳島神社へ参拝しました!
  寒い中でも、お客様も意気揚々とお参りされ、
しっかりとお願い事をされました。



新年早速お客様に喜んでいただけて職員も大変満足でした♪

今年もお客様に喜んで頂ける様、
たくさん素敵な行事を企画したいと思っております!!
改めまして今年もよろしくお願いします(^▽^)/ 


平成3018
医療法人社団ひがしの会 
グループホームきんせん花 井関
 


0 件のコメント:

コメントを投稿