2017年9月1日金曜日

Summer~清風館ツアー~ DS健康館

みなさん、こんにちわ(●^o^●)

朝晩は少し涼しくなり、秋の気配が漂ってきましたが、日中はまだ30℃を超える日が続きますね。

今回、DS健康館では、少しでも涼しさを味わって頂こうととホテル清風館へソフトクリームを食べに行ってきました。



みなさん、大きな窓からの瀬戸内海の景色を観ながら
昔話にいつも以上に花が咲いていました。(笑)


もちろん、みなさんのお目当てのソフトクリームも
しっかりといただきました。


最後は玄関前で記念撮影 (^_^;)


『また 来たいね』『今度はいつ?』などと名残惜しそうに
次の機会を楽しみにいつまでも会話に花が咲いていました。



(平成29年8月31日)
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンター健康館プリザーヴ東野
高原 岳士

0 件のコメント:

コメントを投稿