2017年9月25日月曜日

進水式見学ツアー ~DS健康館~

こんにちわ~(#^.^#)
風が冷たく感じるようになり、
だんだんと秋の気配が近づいてきましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
この度、DS健康館プリザーヴ東野では、
島にある造船所におじゃまして
進水式を見学してきました。


今回、5名のお客様と2名の職員で初めての試み!!
みなさん、内心 ♡ドキドキ♡ しています。
歩いているときから目の前に大きな船が迫ってくる感じがして
『わぁ~すごいね』、『大きいね。すごい迫力』\(◎o◎)/!

 

    進水式が始まるとあっという間に船は海へと旅立っていきました。






 その後に餅まきもあり、たくさんのお餅をとることができました。


最後にみなさんで記念撮影(^_^;)


造船所の職員さんからも
『また、来てくださいね』
と声をかけていただき、お客様からも
『また、きたいね。』『貴重な体験をしたよ』
など声をいただきました。

(平成29年9月25日)

 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンター健康館プリザーヴ東野
高原 岳士

0 件のコメント:

コメントを投稿