2017年5月28日日曜日

グリーン活動 ~中庭草取り~

こんにちは(^O^)
ホームヘルプステーションひがしのです

今月のサービス向上テーマ「グリーン月間」に合わせて
中庭の草取りを実施しました(^^)/
暑さの中での作業でしたが、たくさんのお客様が応援してくださり
疲れどころか、パワーをたくさんいただきました。




訪問先では、お客様が52年前に植えたと言われるサツキを拝見!(◎o◎)
キレイに満開となったご自慢のサツキといっしょにハイポーズ

とてもご満悦のお姿でした


じゃあ私も、と奥様と2ショット

訪問先のお客様宅にて、 
いつも素敵に活けていらっしゃる活け花もご紹介


これから梅雨の時期になりますし、みなさまも
おうちの中でも楽しめる活け花はいかがでしょうか?

外で見るのとはまた違った趣があり
花器によって姿を変えるお花を楽しむことができますよ(*^o^*)

(平成29年5月28日)
ホームヘルプステーションひがしの 射場

0 件のコメント:

コメントを投稿