2016年12月2日金曜日

紅葉ドライブ in 大崎上島

秋から冬への移り替わり、風が冷たく、気温も10℃前後と寒さが身にしみる季節となりましたが、みなさん風邪を引かずに元気にお過ごしですか~??

デイサービスセンター健康館プリザーヴ東野では、11月28日~30日の3日間、地元大崎上島の神峰山へ紅葉狩りへ行ってきました。

今年は車中からみる紅葉も少なく、例年に比べ色付きがほとんど見られませんでした。

そんな中でも所々に    
                      

                       『おっ~\(◎o◎)/!』     



                                     と見惚れるような紅葉もありました。


寒空の中、神峰山に登ると風が強いうえに、ものすごく冷たく職員含めお客さまも身を縮めるように身体を寄せ合いながら散策したり、写真を撮ったりしていました。





この3日間は曇り空で肌寒く、遠くまで見渡せませんでしたが、晴れて天気がいい日には、しまなみ海道や遠くは四国山地まで見渡せますよ(*^_^*)



是非、みなさまも広島県にお越しの際は、少し足を伸ばしフェリーに乗って大崎上島への船旅をお楽しみください。


デイサービスセンター健康館プリザーヴ東野
管理者 高原 岳士




0 件のコメント:

コメントを投稿