2016年11月26日土曜日

瀬戸美 仮装大会~(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)グループホーム瀬戸美です。
朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

瀬戸美では、11月26日(土)久しぶりの仮装大会を行いました(*^。^*)



まず最初のお客様のお着替え中には、歌を唄って盛り上がりました(*^。^*)
童謡・それゆけカープ・歌謡曲などありお客様も楽しまれていました。

 

 着替えが終わり、着ぐるみのお客様からカラードレスのお客様、
サンタクロースの衣装やナース姿に身を包まれる方まで・・・
いろんな服装をされたお客様が!


お客様同士で、お互いに「あんたの服ぬくそ~(^o^)」とか、
「うちも、来年はドレス着る~」「何十年前に看護師をしてたんよ」
と話をされていました(*^。^*)

最後に、職員も着替えての集合写真を撮り事故なく終わりました。
また、来年出来たらいいですね(*^_^*)


瀬戸美  奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿