2016年11月16日水曜日

みゆき 文化祭

こんにちは、肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
老健みゆきではお客様、職員共に体調に気をつけ過ごしています


先日11月の16日に『文化祭』を行いました(^^)
みゆきの海岸通りフロアを使用しみゆきのお客様全員で楽しめる行事となりました。


オレンジ通りの男性職員によるギター演奏しているところです!


吉田卓郎さんの歌を歌い口ずさむお客さまもおり皆さんギターの弾き語りに聞き入っておられました!
そして、三味線教室の方々にお越し頂きまして、三味線の演奏炭鉱節を披露されました。
手拍子をされるお客様もおられとても盛り上がりました(^^)


そのほかにも様々な催しがあり皆さん楽しんでいただけたと思います!!



みゆきでは行事を開催いたしますのでその際はまたブログでご紹介していきたいと思います。
これからまだまだ寒さが厳しくなっていきますが体調等気をつけてお過ごしください。


介護老人保健施設みゆき オレンジ通り 友田
海岸通り 川本

0 件のコメント:

コメントを投稿