2016年8月29日月曜日

瀬戸美カラオケ大会開催(*^ω^*)/

残暑見舞い申し上げます。毎日、暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

瀬戸美では、お客様も職員も夏バテせず元気に過ごしています(*^_^*)

今日は(8月27日)、健康館を借りてカラオケ大会を行いました。

最初に、お客様・ご家族様・職員と集合写真を撮りました。


カラオケを始める前に、奥本ホーム長から一言挨拶がありました。

その後みんなでラジオ体操を行い、体も動かしたところで、
さぁ、お客様による歌声披露です(●^o^●)



お客様のリクエストで、みんなで一緒に「川の流れのように」を唄いました(^^♪

職員は歌詞を見ないとついていけず、ついて唄うのに必死でした(p_-)


親子デュエットはさすが(^O^)
息がぴったりで驚きました(^^♪


マイクを待っていないお客様も、知っている歌が流れると口ずさみ、
皆が鈴を手にして場を盛り上げてくださいました(^^♪

今回のカラオケ大会は大成功に終わりました(^-^☆

瀬戸美では次回写真展を行います(*^。^*)
是非楽しみにしていてください☆

グループホーム瀬戸美 宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿