2016年7月12日火曜日

願い事届け(*・ω・*)☆

こんにちは グループホーム瀬戸美です
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


瀬戸美の玄関には大きな笹が
やってきましたヽ(・ω・)丿

お客様も一人ひとり願を込めて願い事を書き短冊を飾りました(*^ω^*)

個性あふれる願い事が風にゆられなびいていました

きっと届いてくれるはず(^O^)/☆


「織姫と彦星も無事に会えたかね」と言う声がちらっと聞こえ

「きっと会えただろうね」と職員と楽しく会話している姿もありました(^○^)










夕食の献立は・・・(●^o^●)

七夕らしくハムやきゅうりで流れ星を作り、トマトは織姫・彦星が出逢ったイメージのそうめんにしました(●・ω・●)









これからもっと暑い日が続きますが、今よりもっと元気な姿をお届けしようと思います(^^♪

グループホーム瀬戸美  宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿