2016年5月27日金曜日

5月は「グリーン月間」です!

こんにちは(*^_^*)
グループホーム瀬戸美です。ここ最近急に熱くなりましたが皆様お変わりなく過ごされていますか?
瀬戸美では、夏に向けて夏野菜をお客様と一緒にプランタ―に植えました(*^。^*)
お客様は「若い頃畑に行って苗を植えていたなぁ~」と懐かしそうに言われていました。
植えた苗は、ナス・カボチャ・キュウリです。毎日の水やりが日課になりそうです(*^_^*)


ちなみに、5月25日は音楽療法の高田先生に来ていただき、懐かしい歌をお客様・職員と一緒に歌いました。

「北国の春・星影のワルツ」の曲がかかると、高田先生がお一人おひとりにマイクを持って廻して行かれます。
お客様は、大きな声で笑顔よく歌われていました。




来月の音楽療法は、6月23日になります。興味のある方はぜひ瀬戸美に遊びに来てご参加ください(*^_^*)


瀬戸美 奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿