2016年5月4日水曜日

誕生日リクエストメニュー!!

こんにちは4月も終わりに近づき暖かい日が続いています。

瀬戸美では誕生日のお客様にリクエストメニューを提供しています!
今月は4月26日に誕生日を迎えられた西川様のリクエストメニューでハンバーグを提供しました。
とても喜んでいただき、笑顔が絶えない夕食時間でした。


以前になりますが、3月には瀬戸美でお菓子作りを行いました。
一階、二階のお客様みんなでずんだ餅、桜餅を作りおやつの時間に提供しました。
皆さん真剣なまなざしで枝豆をつぶしたり、他のお客様とお話しされながら餡を包まれたりと和やかな雰囲気で行う事が出来ました。


今後も皆さんの元気な姿をお伝えできる様、体調管理等職員全員で気を付けたいと思います。


グループホーム瀬戸美 宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿