2016年1月24日日曜日

新年会を行いました。

1月の行事は「新年会」ということで
みゆきではカラオケ大会をおこないました!



入所されているお客様、デイケア利用のお客様、職員あわせて
総勢12組が舞台上でのどじまん~(^0^*

お客様と職員のデュエットもありました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




普段レクでは歌ったことのなかった方も
「職員さんといっしょなら・・・」ということで舞台に立たれ
職員よりも上手な歌声を披露されていました!(^皿^)

そして最後はみんながとてもたのしみにしていたこの職員さん!!!


アンコールで客席からリクエストのあがった
「味噌汁のうた」で新年会をビシッとしめてくれました^^


1時間という短い時間でしたが
聴いていたみなさまも手拍子したりいっしょに口ずさみながら
とてもたのしいひとときとなりました♪

今年も元気に行事を盛り上げていきます!!

H28.1.24 介護老人保健施設みゆき
事務部門 森下

0 件のコメント:

コメントを投稿