2015年12月9日水曜日

感謝の気持ちを込めて「ありがとう」



普段何気なく言っている「ありがとう」
 
その「ありがとう」の気持ちをメッセージボードにしました(*^_^*)
 
栄養課職員に白紙のメッセージカードを渡すと、
 
「恥ずかしいけえ、後で書くわ」と言われ
 
その場ではなかなか書いてもらえませんでしたが、
 
後にしっかり記入してあるメッセージカードを見て
 
ほっこりした気持ちになりました。
 
栄養課職員全員分集まったメッセージカードと
 
コルクボードは栄養士で飾り付けをしました♪
 
 
 
 
現在は栄養課事務所に飾ってあります。
 
今後、別の場所に掲示する可能性もありますが
 
多くの方に見て頂けたらと思います♪

H27.12.9
介護老人保健施設みゆき 栄養課 栄養士 岸田

0 件のコメント:

コメントを投稿