2015年12月28日月曜日

クリスマス会を行いました。

12月25日、フラダンス教室の皆様をお招きし、
みゆきクリスマス会を行いました



フラダンス教室の方々は昨年のクリスマス会にも来てくださり
今年は七夕会に引き続き2度目になります(^^)v

色とりどりあざやかな衣装で
とてもあたたかな風を運んできてくださいました






最後は「瀬戸の花嫁」にあわせてフラダンス

お客様も口ずさみながら、ある方は手拍子もしながら、
それまで以上の笑顔がみられました


フラダンスのあとはクリスマスとお正月の曲を
フラダンス教室の皆様ともいっしょに歌いました(^0^*



とても楽しいひとときでした!
ありがとうございました!
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡


今年の冬はあたたかく、晴れの日が続くようですが
そんな日は空気がとても乾燥しています。。
火の元の注意はもちろん、加湿などの体調管理など
お体に気をつけて、よいお年をお過ごしください

今年も1年ありがとうございました!

H27.12.28 介護老人保健施設みゆき
事務部門 森下






0 件のコメント:

コメントを投稿