2015年12月5日土曜日

文化祭を行いました。

風も強く、寒い日々が続いていますね。゚*゚。゚。*。゚゚。*゚。

今回は少し前になりますが
11月に行われた行事のことを書こうと思います(・ω・o)


11月18日みゆきでは文化の日にちなみ

三味線教室の皆様・東野小学校5年生の皆様をお迎えし
「文化祭」ということで演奏を披露していただきました





華やかな着物姿で奏でられる和の音色と歌声に
手拍子をしながらひたったあとは・・・゜・:*:..:*:・’゜:*:




小学生の若さと活気あふれる太鼓演奏に圧倒(*゚Д゚*)
その音もさることながら
上下に左右にと動きも波のようで大迫力でした!

地域のボランティアの方々でしたので
お客様の中にも知り合いの方がいらっしゃったようで
大変喜ばれていました☆゚+

ありがとうございました<(_ _*)> 

ご家族様から手作りのリースをいただきました!

次回はクリスマス会です٩()۶
今後も皆様に喜んでいただけるような企画を考えていきます!


H27.12.5
介護老人保健施設みゆき
事務 森下



0 件のコメント:

コメントを投稿