2015年10月16日金曜日

笑顔溢れる運動会(^皿^)


介護老人保健施設みゆきにて運動会を開催しました。お客様も音楽が聞こえ始めると続々と会場に集合され、「久しぶりじゃね。」という声も聞こえるなか運動会は始まりました。

 
 まずは魚釣り、職員と一緒に手作りした魚と竿を使って、難しい時は後ろから職員がサポートを行いました。魚が釣れた時は「やったー。」という歓声とともに笑顔がこぼれていました。
 
                

 続いては玉入れです。皆さん一生懸命に腕を上げてカゴに玉を投げ入れられ、中には張り切りすぎて立ち上がろうとされる場面も。。。
 パン食い競争では、普段小さなお口のお客様もここばかりは大きな口を開けてパンを頬張っておられました(*^_^*)
 大きなケガもなく無事に運動会を終えることができ、笑顔溢れる楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 
平成27年10月16日                         
                                         介護老人保健施設みゆき 小川

0 件のコメント:

コメントを投稿