2015年9月30日水曜日

みゆき 敬老会

9月17日に行われた敬老会の様子をご紹介します!
みゆきでは毎年ゲストをお呼びしていますが
今年の敬老会のゲストは・・・


地元の幼稚園の年長組さんと年中組さんです!






息のあったダンスと迫真の劇、
そして最後にお客様と一緒に歌を歌って
大いに盛り上がりました!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


とこれで終わりかと思ったら・・・


なんと園児達から
サプライズでハンカチがプレゼントされました!

お客様も思わず笑顔がこぼれ
ハンカチと一緒に元気ももらったようでした(*^^*)

私たち職員も

常にお客様が今日のような笑顔で生活できるよう
これからも頑張っていこう!!

と思える、そんな素敵な敬老会でした(*´∇`*)



夏が終わり秋が近づいています。
気温が下がり体調を崩しやすい時期ですが
体を冷やさないよう日々を過ごしていきましょう(o^-')b
H27.9.30
介護老人保健施設みゆき
入所部門 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿