2015年4月27日月曜日

誕生日会(通所リハビリテーション)

4月27日月曜日に通所リハビリテーションでは、
各月のお客様のお誕生日をお祝いする『誕生日会』を行いました。
毎月違った催し物を行う誕生日会!
この度は『職員による一発芸大会』と『お菓子作り』を行いました♪
職員による一発芸大会では、職員が弾く三味線の演奏に合わせてお客様と歌ったり、
二人羽織やモノマネで大笑いされるなど、職員が普段お見せすることのない特技を
お客様の前で披露致しました!

お菓子作りでは、昔懐かしい給食のメニューである『揚げパン』を職員が作りました!
「甘い食べ物には目がなくて好きなんよ~」と皆さん残されることなく完食され大好評でした❀

次回の誕生日会ではどんな事を行うのか、またご紹介していきます♪

2015.04.27 介護老人保健施設みゆき
通所リハビリテーション 介護士 鵜崎

0 件のコメント:

コメントを投稿